「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

2012年8月16日木曜日

犬のう○こをきっかけに、駐車スペースをコンクリに???

タイトルの通りですので、今回は写真は特にございません(´・ω・`)
代わりと言ってはなんですが、爽やかな朝の写真をご覧ください。

超さわやかな朝のカピオラニ公園 - WINK SHOT より勝手に転載
とある朝、嫁から
「ネコがう○こしとるーーー!」
と朝から臭いセリフを大声で放っております。
見てみるとチリトリに大きなう○こ。どうみてもそのサイズは犬のモノであろうかと。
それは砂利とともにビニールに入Tれられ、ゴミ箱にポイッと。

でも、こんなことある度に砂利ごとう○こをすくうのもなぁ。
そうなると、駐車スペースをコンクリにするとなるんかなぁ。でも、そんなに頻度は多くなさそうだしな。あんまり有意義なお金の使い途とも思えないし。
ま、ちょっと家のことを考えてみた、爽やかでない朝でした( ゚Д゚)マズー

0 件のコメント:

コメントを投稿

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。