「建替え or 新築 費用」の検索で来られた方へ

検索して来られた方へ、はじめまして!家の建替えや新築の費用が気になっている方にオススメの記事を書いています。
リンク先:新築建替えの費用は結局いくらかかったのか?(2012年2月8日 もぐ)

謝辞とおことわり

10月といえば秋祭りの季節。
このブログは、2010年10月頃から書き始めました。
実際に建替えのために活動し出して、2ヶ月ほど経ってから、ブログでまとめていこうとはじめています。

よって、思い出しながら記事を書いているので、一部不正確なところと、記事の投稿日が実際の日と前後している場合があることをご了承ください。
工事着手までには追いつけられればなぁと。

2010年10月24日追記
少しずつ、閲覧者が増えてきました。いろんな人が見てくれて、参考になったりならなかったりされていることかと思います。コメントに何か書いてくだされば、わかる範囲でお答えいたしますよ〜。

2011年11月19日追記
めでたく、新しい家は2011年3月に完成し引っ越しも済ませました。
主である僕を抜きにして・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ
というのも、なんと2月中旬から緊急入院でしばらく家を見ることもままならない状態に。
そして退院したら新しい家に。という波瀾万丈な建替え劇でした。
完成してからも、書き足りないことや、新しい家になってからのことなどを書いていきます。

うれしいことに、このブログを見て「はつみホーム」さんに問い合わせをした。という方もチラホラいらっしゃるとのこと。
くだらないことを書き続けていますが、少しでもお役に立てられていれば幸いです。

欲が出てしまうブログランキング

ちょっと調子になると、こんなことを始めちゃいます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ブログランキング参加中!バナークリックにご協力を(´Д⊂グスン
それより「新築 1500万円」でGoogle・Yahoo上位の方が大事だけど。